テーマ:
昨年我が家にきたマリモ…

少しは大きくなったんだろうか?

二、三週に一回水をかえ、

餌をあげた…

たまに写真を撮って記録してみよ。

{8F427140-9441-4E20-BD2D-505787AA71EA}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
劇団りぶれせん本公演『パンドラの悩み』
にご来場いただきありがとうございました。

佐竹夫妻、初日と土曜二回もみていただきありがとうございました。
遠藤さん、また工事現場で会った時はよろしくお願いします。
ミャーンさん、またパート2でお会いした時はよろしくお願いします。
伊藤さん忙しい中ありがとうございます。
石毛さん、福来さん、飲み会の席に参加できずにすみません。次回は是非よろしくお願いします。
姫さんこれからもりぶれせんをよろしくお願いします。
小島様、余計にお金を使わせてしまってすみません。次回、スズナリです(笑)
永坂さん、平田さんお友達も連れてきていただきありがとうございます。
純くん、原くん、高山くんいつもありがとう。
大介またよろしくね。
ペコさん是非、焼き芋仲間で飲みましょうね。
鈴木さんありがとうございました。
沙織さん、我が家に泊まりにきたばっかりに…次回のてんてこ楽みにしてます。

そして、両親と奥様ありがとうございました。
家族の支えがあって芝居に打ち込めます。

次は奥様の桟敷童子の公演を全力で支えたいと思います。

今回の役は駆けつけ警護で自衛隊の青年と
現地で出会いがしらに銃を突きつけあう現地人の役でした。

セリフは片言の英語で25歳の役…

毎舞台セリフで年齢を聞かれ、「トゥエンティーファイブ」と答える度に劇場はざわざわしてました(笑)

{080F187E-B6D2-4E83-BE56-E292365AF084}

衣装も奥様と探したり、作ったりして楽しませてもらいました。

次回は6月にスズナリでりぶれせんの新作予定です。

今回、みにきていただいた方、時間があわずに見にこれなかった方、お時間あれば是非よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{FC7EA5CF-1203-477B-89B1-C09D152D2F8E}

あと、2ステージだ‼︎
今日の夜7時と
明日の3時からのみ〜

中野ザ・ポケットで炸裂

俺の元気玉ぁ〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ初日です。

お時間ありましたら是非いらして下さい。


2017年2月15日(水)~2月19日(日)


劇場:中野 ザ・ポケット

東京都中野区中野3丁目22ー8


2月

15日(水) 19時30分

16日(木) 19時30分

17日(金) 19時30分

18日(土) 15時/19時

19日(日) 15時


全6ステージ


全席指定席

前売り・当日共¥4000

学生割引 ¥3500


よろしくお願いします。


http://www.libresen.com/nextplay.html


{84369848-91B4-48B1-BBC6-89B4C56D13A3}

客演紹介です。今回ヒロインのあやめちゃんセット作りの際、ビールの差し入れしてくださいました。

ダンス、芝居の勘もよく、演出の大橋もメロメロです。

{ABF05766-1A6C-4E1C-BA4D-D0617F8C3290}

そして、嫁の所属する劇団桟敷童子より

升田 茂(ますた しげる)君です。

真面目で律儀な彼はリブレの女優陣の人気者です。

二人の新しい風に乗り、りぶれせん


まもなく出航しまーす‼︎

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はハッピーバレンタイン 

嫁からフライングゲットでチョコもらいました。

{4403F3BE-D1C4-4D29-B046-C8C6544D708C}

ダースベイダー胸像型チョコ…

嫁の次の次くらいに好きなスターウォーズのチョコを探してくれたみたいで〜

嬉しい限りです。

さてさていよいよ明日が舞台初日です。

お時間あれば是非いらして下さい。


2017年第1弾 劇団離風霊船春公演

『パンドラの悩み』

作/演出:大橋  泰彦

2017215日(水)~219日(日)


劇場:中野 ザ・ポケット

東京都中野区中野3丁目228


2

15日(水) 1930

16日(木) 1930

17日(金) 1930

18日(土) 15/19

19日(日) 15


全6ステージ


全席指定席

前売り・当日共¥4000

学生割引 3500



出演


松戸俊二

山岸諒子

倉林えみ

橋本直樹

江頭一晃

瀬戸純哉

一至

栗林みーこ

(以上  劇団離風霊船)


升田茂(劇団桟敷童子)

あやめ


よろしくお願いします。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。