雨乱杯の開催期間についてのお知らせ | うーちゃんの隠れ家的な。

うーちゃんの隠れ家的な。

主にニコニコ動画で活動中の私がそれっぽい情報をお伝えするブログ。

ご無沙汰しております。雨乱です。


今日は雨乱杯の開催時期についてのお知らせをさせていただきます。



前回の記事内で大会の開催時期を4月予定とさせていただいておりましたが、現在の私の家庭環境から大会の運営が困難と判断させていただきました。

大会を楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳ありませんが、今回の雨乱杯は私が実家から戻る予定である5月に延期させていただきます。


今後、再び大会の延期等のお知らせについてはこちらのブログ内で掲載させていただきます。

皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありません。

今後とも雨乱と雨のちお茶をよろしくお願いいたします。


雨乱杯概要→こちら


ニコニココミュニティ:雨のちお茶

ツイッター:@Libra7s