libra 生き方もファッションもバランス-110224_114527.jpg
今日の福岡はコートもいらないくらいの暖かさで晴れ


花粉が気になりますが・・・かお



久しぶりにまつげのメンテナンス(エクステ)に行ってきました!!


今月からカラーレッスンをさせて頂いている


大濠公園近くのエクステ☆完全予約制のプライベートサロン


Libraのお気に入りドキドキBasilバジル さんです!!




新しくなったサロンはワンフロアーで広々とした間仕切りもない空間。


大きな窓からは大濠公園が望める癒しのロケーションですクローバー




かくだ店長やスタッフの皆さんの素敵な笑顔とこだわりのあるサロンで


技術的にも衛生的にも超一流のまつげエクステサロンですキラキラキラキラ




店内のインテリアもこだわりがありお洒落で女性がゆっくりリラックス


できる気遣いが満杯ですラブラブ


春らしい色合いのスイトピーに優しく迎えてもらいましたブーケ2


libra 生き方もファッションもバランス-110224_125257.jpg
本日のコーヒーはストロベリーいちごで施術後もホッとさせてもらえますラブラブ



「自分をもっと素敵に魅せるためのカラーレッスン2回目は


4月2日(土曜) 13:00からです。


バジルさんのお客様対象です音譜




1回目もとっても素敵なお客様方のお蔭で本当に笑い一杯の


レッスンになりパワーを頂けましたアップ


来月のレッスンが今からまたとても楽しみです!!



午後からは友人たちとショップ巡りワンピースサンダル夜はコーチングと


慌ただしく過ぎましたが今日もとても充実の一日でしたチョコ




 宝石ブルー生き方もファッションも、バランス。Libra 宝石ブルー