今日はコーチングのクライアントさんと


ランチナイフとフォークコーヒー&セッションでした。



お昼前に待ち合わせして行ったのは今泉のパロマグリルでしたが


少しオープンよりも早く着いたので・・・。


libra 生き方もファッションもバランス
スイーツショップhenry&kowellへ行ってみました。


libra 生き方もファッションもバランス
入口は白に赤でアクセントのきいたタイル張りで

とても可愛い目を引く外観です音譜


libra 生き方もファッションもバランス
ラッピングもオブジェもとても夢があって可愛いラブラブ


libra 生き方もファッションもバランス
先月、娘と初めて行ってからお気に入りのシューラスク音譜

とてもお手頃なんですが美味しくてちょっとした手土産にピッタリラブラブ


libra 生き方もファッションもバランス
ー子供にも大人にも優しい、今泉マーブルチップスー

目も体も心も楽しめる新しいお菓子キラキラキラキラ

前回、応対してくださった店長さんをはじめスタッフが、

皆さん、とても感じが良く「また、来たい!!」と思える

素敵なお勧めのお店ですケーキラブラブ


二人ともシューラスクを買ってランチをしてから


向かったのは・・・ワンピースサンダル


続きます!!



   宝石ブルー生き方もファッションも、バランス。Libra 宝石ブルー