今朝は少し涼しい風が秋を感じさせましたが・・・


日中はやはりまだまだ暑い一日でした晴れ



午後からジムでいつものようにウォーキング&スイミングをして


夕方からはいつもZARA会に参加して頂いているクライアントさんの


ご依頼で久しぶりにキャナルシティへ出掛けました。


libra 生き方もファッションもバランス
ちょうどライブ音譜が終わったばかりのステージ。


libra 生き方もファッションもバランス
福岡で一番広い売り場のローラアシュレイ

今日のクライアントさんのお気に入りワンピースを見てもらいたい・・・

ということで数着、試着して見せてもらうことに・・・。


libra 生き方もファッションもバランス
今年らしいアニマルプリントの深い茶色のスカート。

張りのある生地で前にボックスひだが二つ。

彼女にはイエローベースの深いシックな秋色が良く似合いますビックリマーク

柄も中から大で個性的なプリントも素敵です。

ローラアシュレイも今年は花柄だけではない柄もあって新鮮キラキラキラキラ


libra 生き方もファッションもバランス
店内はインテリアや雑貨・カーテン等々

ローラアシュレイらしい色合いや柄物がたくさんあります。


彼女のように・・・。

・自分で選んだけれどもちょっと自信がない。


・選んだものをどうコーディネートしたらよいかわからない。


・持っているものに合うものを探したい。


・サイズをみてもらいたい・・。

等々のご依頼も受けていますのでお気軽にご相談ください。


libra 生き方もファッションもバランス
明日から始まる24時間テレビの「ありがとう。」のTシャツも

販売されています。


libra 生き方もファッションもバランス
ZARAも西通り店にはない商品もたまにあって、覗いてきました!!




昨日のケアマネさんとの話し合いで母のこれからのことも


いろいろと相談できホッとしていますチョコ


母も私も自分らしく毎日を過ごしていけそうです。




   宝石ブルー生き方もファッションも、バランス。Libra 宝石ブルー