今日は午後からコーチングセッションでした。



いつも対面でコーチングを受けてもらっている

ある百貨店のアパレルの店長さんで、

もうすぐ始めて2年になります。


彼女とはLibraがヘルプで百貨店にいる時に出会いました。


店長になる1年半前くらいからあらためて

こうして話しを聴くことになりました。




初めはやはり自分に自信がなく認めてあげれない…。

いつも不安でいっぱいの彼女でした。




「自分のいいところは…?」



「う~ん。。。」と



なかなか出てこない。




いつも人から認めてもらいたい。



いつも人と比べてないものばかりを欲する。


いつも人を変えたいと思う…。


いつも出来てないところばかりを見ている彼女でした。




そんな彼女にコーチングを受けてみない…?と

声を掛けたのはLibraからでした!




一緒に働いていた時からとても気になる存在。


真面目で誠実な人柄で仕事も一生懸命キラキラキラキラ

とても丁寧な接客で顧客様も多く頑張り屋さん!!


でもいつも不安で自信が何だかない彼女。



そんな自分を変えたいビックリマークビックリマーク



彼女との出会いは必然だったと思います。




この2年間、少しずつですが変わってきました。


考え方、捉え方を変えることができ、

落ち込んだりネガティブになっても

以前のように引きずられない術を分かっています。




強く逞しくなった彼女の話しを聴いていて、

今日も成長を本当に感じましたアップ


店長としていろいろと乗り越え、


スタッフを支えていいところを見て育てている彼女が

本当に愛しくて頼もしいラブラブ


今日もたくさん聴いて話して充実の一時でしたキラキラキラキラキラキラ


コーチングをしながら時にはLibraの話しもたくさん聴いてもらってます♪


とにかく思いきり話す。

いっぱい聴く。

そんな二人の大切な対話タイムですラブラブラブラブ




クライアントさんの成長が本当に自分の喜びとなることに

感謝と幸せを感じますチョコ





宝石ブルー生き方もファッションもバランス。Libra 宝石ブルー