今日はカラーレッスの参加がなかったので、


午後から対面コーチングでクライアントさんに来て頂きました。


いつもサロンではアロマディュフューザーを焚いていますが・・・


今日は・・・。


libra 生き方もファッションもバランス
昨年末、パリで購入したdiptyque parisデイプティック

のアロマキャンドルMIMOSAを焚きましたキラキラ


libra 生き方もファッションもバランス
パリの老舗アロマキャンドル・ブランドのディプティック。

透明でシンプルなデザインのグラスと

白地にグラフィック文字のラベルがとても洗練されてお洒落ですキラキラ


南仏に行った時、ミモザがシンボルツリーだと知って

どんな香り・・・??ととても興味があって買ってきましたが、

イランイランに似た甘すぎないフローラルなとても凛とした香りです。


クラインアントさんから、

「リブラさんらしい香りですね~!!寛げます~。」

と言ってもらいましたラブラブ


このサロンでカラーレッスン、対面コーチングをするようになって1年。

ここから色々な出会い、繋がりがありました。

色やスタイリングを通してコーチングを受けて頂くことが多くなっています。


今日もたくさんクライントさんの想いを聴かせてもらいました。

ベビーステップからだんだん加速していますがいつも寄り添いながら

共に成長し続けていけるのが嬉しく喜びですチョコ



libra 生き方もファッションもバランス
自然光がたくさん入るとても明るい空間でのセッションが

今日も終わりました。

また来月、会えるのが楽しみです。



  宝石ブルー生き方もファッションも、バランス。Libra 宝石ブルー