ルンバに会いたい 【ルンバ 体験モニター】 | SHOPAHOLIC!

SHOPAHOLIC!

関西から東京にやってきて、はや2年。



ショッピングとおいしいものが生きがい!

お買い物心を刺激されて困っちゃう

30代女子の毎日です。

こんなモニター募集を発見しました。


お掃除ロボット「ルンバ」体験モニター大募集!

自動掃除機ルンバ


ルンバ。ご存じの方も多いと思いますけど、

ものすごーく賢い自動掃除機!


清掃力はもちろんだけど、壁や障害物を感知すると接触を避けたり、

カーペットの房やコードのからまりを防止したりとさらに賢くなりました。

お掃除を完了すると、自動でホームベースへ戻り充電をする便利な

自動充電機能まであるなんて・・・技術の進化ってほんとにすごい!


そして、機能はもちろんのこと、このスタイリッシュなデザインも

すごーく惹かれる要素なんですよね。デザイン家電なんてカテゴリが

出来ちゃうぐらいに進化しつづける家電の世界ですが、これは居間に

置いてあっても、むしろ見てほしいぐらいのデザインですね。


毎日食べないといけないごはんと違って、掃除ってしなくてもなんとか

過ごせてしまうからついつい後回しになっちゃいますが、時間さえ

あれば本当は毎日してすっきりしたいもの。それが仕事や買い物に

行ってる間にロボットが勝手にやってくれるなんて夢のようきらきら!!


とりあえず買ってみるにはお高い商品・・・ここはひとつモニターに

当選して、ルンバと夢の生活を送ってみたいものです。

でも、モニター期間が終わったら、その足で買いに行っちゃいそう

なんですけど、ルンバ。