テツさん・・・ | ~心の理解者探し~

~心の理解者探し~

ここは、精神疾患(統合失調症、睡眠障害、IBS&自傷←大分良くなりましたw、…ナド②)持ちでV系…MERRYやMUCCをこよなく愛する…ちょっとおバカな燈杜犂(ひずり)のブログです。ペタは気分次第で返します(悪しからず)

昨日、何となくテツさんの怪我の事知りたくて


パソコンで「中心性頚髄損傷」の事を、怖々


調べた。


テツさんMERRYサイドは全治3カ月・・・って言ってたけど


正直、それで完治する怪我だとは思えなかった。


なかには、後遺症で苦しんでる人も居るような怪我だったから・・・




ふと、「もしかして、テツさんこのままMERRY辞めちゃったら・・・」


なんて、不吉で不安で嫌~な思いが浮かんでしまった。


その後、そんな思いが頭から寝るまで離れなくて・・・


テツさんが居なくなってしまうんじゃないか・・・という


不安と恐怖で、床についてからも悪夢みまくり・・・


1時間ごとに目が覚めてはスマホのテツさんのZEROの画像


を観て心を落ち着かせた。


(眠剤なんて全然効きやしないし・・・)




私、ヘタレだからメンバーやテツさんが「必ず戻ってくるよ!」


って言ってくれてるのに、サイトの方に影響を受けやすい。


出来てない人間だね。


ダメなNMNLでごめんなさい。


テツさんに後遺症が残らず、またMERRYで


ベースを弾いてる姿が観たい・・・・


何ヶ月かかっても構わない・・・だから絶対にMERRYのテツ


さんでいて下さい。