DVD今日届きました!!

休みの日だったのでちょうど良かった☆


感想は。

やっぱり8年前だけあって、メンバーがみんな若い!!

まぁキリトさん以外は20代だしね~

編集がちょっと雑だったりもしたけど

オフショットとかリハの映像が入ってたのは嬉しかったな。

HOME SICKとかLOVE &PEACEとか良かったなぁ。

アンコールもさすがといった感じ。

やっぱりPIERROT好き。曲が本当ツボです。

色んな曲があって面白いしね。


メンバー紹介はちょっと戸惑ってしまった。

「PIERROTドラム!!」「PIERROTベース!!」って

PIERROT解散後にファンになった自分には馴染み深くないので・・・

潤さんやアイジさんは今の活動を熱心に追っていないから

中立的な視点で見れるんだけど・・・。

うーーーん、イマイチどう言ったらいいかわかんない。

タケオさんやコータさんもPIERROTなのにな。

もちろんキリトさんも。


なんか文がまとまりなさすぎる。


えーと、思ったことを順不同に。

コータさん動きが今より軽やかだった(笑)

高いところから飛ぶのが好きなのかな?

で、反対に潤さんはどすっとした感じ(笑)

ぽっちゃりだしねー。(もしここをジャーさんが見てたらすみません)

キリトさんははきはき喋ってるね。言葉があんまり途切れてない。

そして程よい体型。今は痩せすぎだよね。

タケオさんはMCで「うるせーだまれ」とか言う人だと思ってなかったんで

びっくりした!でもタカーさんの気持ちがちょっと分かった気がした(笑)

アイジさんほっそいね!!アンコールで着てたタンクトップの丈が

短くてへそ上まで見えてたけど余分な肉がなかった。



あーーーーー・・・・・。

やっぱりPIERROTは素敵なバンドでした。

解散する前に会いたかった。