先日、安倍晋三総理大臣がトランプ大統領と会うため夫人を伴ってアメリカに行きました。

 

連日テレビで報道され昭恵夫人がアップで映し出されました。

 

普段はあまりよく顔を見たことがなかった昭恵夫人ですが彼女の鼻をみてビックリビックリマーク

 

失礼ながら貧相な鼻です。(ごめんなさいショボーン

 

 

 

顔相学では女の鼻は夫をあらわす場所です。

 

「鼻」という字に「女」をつけると「嬶(かかあ)という字になります。

 

女の鼻は夫の運命を支配します。

 

仮に夫の相が良相であっても鼻ぺちゃの女を妻にすると、夫を剋しその夫の運は半減します。

 

外遊ではファーストレディーの役目も重要と聞きます。

 

いわくつきのトランプ大統領夫妻への対応でミスをして夫の足を引っ張らなければいいけど・・・と心配したのがついこの前でした。

 

私の心配をよそにかなりの成果を挙げて無事に帰国した様子を知って安心したのもつかの間。

 

やっぱりやってくれましたね 叫び

 

「安倍昭恵名誉校長問題」

 

調べてみたら「不倫問題」「大麻容認」など・・・

 

噂レベルとはいえファーストレディーとは程遠い情報が氾濫していました。

 

もちろんすべてが本当だとは思いませんがこの立場で噂になること自体に問題があります。

 

実は安倍晋三総理大臣も昨年末あたりから頬がコケ始めています。

 

頬は社会運・人気運をみる場所です。

 

巷では「長期安定政権」と言われていますが、いよいよ「終わりの始まり」が来たのではないかと思っている私です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好評発売中カナヘイハート

ソフィア・リブラ初出版本

「占いで幸せになる女(ひと) 不幸になる女(ひと)」(経済界)

定価1,300円(税抜き)

ご購入はこちらから

assocbtn_orange_amazon2-_cb288606659_-1