ふふっ(*´∇`*)❤❤❤
こんばんはー(*´∇`*)♪♪♪


大輔さんの
ブログ更新がありましたね!



ブログ更新があるだけで
嬉しいですよね(*´∇`*)


だから、
最初から「ふふっ(*´∇`*)」に
なりましたよ♪♪♪



多分、スタッフ様も
ブログを書く時間を
確保しながら……
UPしてるでしょうから……
大変ですよねσ( ̄∇ ̄;)


でも、ファンとしては
めちゃくちゃ有難いです(*´∇`*)
スタッフ様ありがとうございます(*´∇`*)


今回のイベントは
まだ……

おそらく療養中………

なので………( ノД`)…

お留守番です。



いいんです……


いつか、
出没注意やひらかわんちや
王ジャンで………

大輔さんの方から……

きっと、
地方にも来てくれると………


かってに楽しく
妄想してますから(笑)


行かれる方は
(抽選結果はまだですが)

たくさん
癒されて
来てくださいね(*´∇`*)



カペル