仕事終わりに・・・。 | おこしやす、軽カー王国リバティへ。

おこしやす、軽カー王国リバティへ。

京都・滋賀にある株式会社リバティは、軽自動車の届出済未使用車がなんと1500台展示している関西最大級の軽カー専門店です。軽カーのこと、お店のこと、スタッフのこと、京都のこと、お客様のこと、などなどたくさん書いていきます。よろしゅう。

皆さん、お久しぶりです。

大津店で営業しております木原です。

 

とにかく暑いですね。今年は。

夏バテしていませんか?

僕は先日甲子園に高校野球観に行きまして

朝早かった事もあり、うたた寝していたので首の後ろが日焼けで痛いです。

 

そんな僕自身の事は置いておいて・・・。

 

 

ブログの順番が回って参りましたので大津店の仕事終わりの日常についてです。

 

早速、早いもので2年目になる谷君がパソコンに向かっています。

仕事終わっているのに、何か調べ物。

勉強熱心やなぁー。って感心していると。

 

 

ん?

 

どーした?

 

 

 

またこれ。

似てるって言われたら似ているけど。

彼はこれが笑い的にオイシイと思っているので

とにかく被せてきます。

 

スベったので彼はこの辺で・・・。

 

続きましてまたパソコンの前で調べ物している人を見付けました。

 

 

どうした、どーした。

 

彼は今年新入社員のダーヨシ事、吉田じゃないですか。

 

少し紹介しておきましょう。

 

奈良県出身。

 

とにかく真面目に見えて不真面目です。、色んな意味で・・・。

 

そしてエイトフォーなどの制汗剤の使用量、ハンパないです。

 

事務所裏でずっとシューって音が聞こえます。

 

本題に戻りまして

 

何しとんねん!

 

何で金剛力士像やねん。

 

君はどこを目指してんねん!

 

こんな強くたくましい男になりたいのか君は

大丈夫。なれないから。

 

ちょっとよくわかりませんので次へ。

 

そろそろ真面目に前向きな後輩に出会えるでしょう。

 

な、上野。

 

上野!上野!何してんの?

 

無視すんなよ。

 

俺、何年目やと思ってんねん。

 

 

 

あ、、、。

 

そうだったのね。

 

皆に「大津店の北川景子」って言いまくってたら、

 

本気にしちゃったのね。

 

しかもポージングまでしちゃってる・・・。

 

そりゃ先輩の問いかけも無視するわな。

 

ゴメン。俺が悪かったよ。ごめんよ・・・。

 

こんな感じで大津店は和気あいあいと過ごしております。

 

もちろん仕事中は必死にお客様の為に仕事しております。

 

こんな所でブログはサヨナラします。

 

次は僕と同じく大津店の事務員の山尾さんです。

 

多分僕の事ナメてます。とりあえず何か食べてます。

 

3秒に一回「ダイエット」って言ってます。でも食べてます。

 

そんなよくわからない女子の山尾、次よろしくねー。