ソッリより~♪スキーより~♪ラッセンが好きぃ~♪はいっっ!!!スノボです。 | おこしやす、軽カー王国リバティへ。

おこしやす、軽カー王国リバティへ。

京都・滋賀にある株式会社リバティは、軽自動車の届出済未使用車がなんと1500台展示している関西最大級の軽カー専門店です。軽カーのこと、お店のこと、スタッフのこと、京都のこと、お客様のこと、などなどたくさん書いていきます。よろしゅう。

あっ、こんばんは。
私の番ですね。お待たせしました!!!!!


いつも朝礼の1分間スピーチが時間内で終わった事がない、

彦根店営業イマイティことDJことパーリーイベント大好きな今井裕仁です。


毎回ブログを見ていただき、誠にありがとうございます。


では、行きまーーーーす!!!!!




パーリーピーポー元気はDo!?

ドン引き-

ネタフォトですんで、ご心配なく。


足重い、お尻痛い、筋肉痛がきてるかたもいると思いますが、、、

先日、リバティ社員と内定者のまだ学生の子達とボードに行ってきました。







行った場所は彦根店から一時間ちょっとの奥伊吹スキー場です。

ただ、前日の夜からドカッと雪が振りましたので、混みすぎで、
7時半に出発で着いたのは10時過ぎ。。。

本店京都組、滋賀栗東店組、彦根店組とでざっと15人以上!!!

大人数にて集合がなかなかできないので、スキー場到着後すぐ写真。


お昼に写真。


帰る前に写真という形で、、、



お昼に 日差しがいい感じ。

昼間は太陽さんも出ててめっちゃいい感じでしたが、それもものの30分くらいだけ。

その後は止まんやろって思うくらい雪ドッカドッカ降るわ。

わわわわぁ~


ちょーし乗ってサングラスで滑ろうもんなら、



「隊長っ前が見えません」

「顔が痛いです」


私は滑るのを諦めようとしました
でも、ふと見ると
サングラスで滑ってる後輩がいました
励まされました

私は黙って滑りました
頑張りました
ほとんどの皆はゴーグル付けてます

私は曇り止めの塗るやつを皆さんに提供しました
私は 私は 私は

ゴーグルをスキー場で買いました

30分くらい悩みました・・・


少人数でゲレンデにて

買ったやつ付けてます。

見やすい見やすい。

視界良好。
チョー快適でした。






帰る前にパシャ


楽しい時間はあっちゅうま

あっちゅうまに時間は経ち、

お帰りは低速にて運転しましたとさっ


チーン

田所商店(味噌ラーメン)にて。。。





御閲覧いただき誠にありがとう御座いました。

次は誰だ!?