神戸旅☆ | おこしやす、軽カー王国リバティへ。

おこしやす、軽カー王国リバティへ。

京都・滋賀にある株式会社リバティは、軽自動車の届出済未使用車がなんと1500台展示している関西最大級の軽カー専門店です。軽カーのこと、お店のこと、スタッフのこと、京都のこと、お客様のこと、などなどたくさん書いていきます。よろしゅう。


こんにちは!
彦根店事務・1年目の井口です!


あっというまに2016年になっちゃいましたね~!本当この1年早かったです!

ということでこの前のお休みは初詣へ行ってきました☆


買い物ついでに神戸へ行ってきました!
そして神戸で最も有名な生田神社へ♩
平日なのにすごい人でした(OvO)


お参りをして、念願のおみくじを!
毎年おみくじを引かないと気が済まないタイプです!(笑)



ドキドキしながら開くと、、、










、、、!なんと大吉でした!


と、浮かれながら内容を見ると。


大吉なのにそんなにいいことが書いていませんでした、、(笑)

むしろあまり良くないことが書かれてました(°_°)笑

まあ大吉には変わりないので、きっとこの1年いいことがあるはずです!そう信じてます!(笑)


そのあとは有名なローストビーフ丼を食べに行ったのですが、
平日の14時過ぎとかだったのにも関わらず行列、、

普段あまり並ばない方なんですが、これは食べるしかないと頑張って並びました!



そしてついに、、!







どん!すごいボリュームでした!

めっちゃ美味しかったです♪
並んだ甲斐がありました*\(^o^)/*

神戸に行った際は皆様もぜひ☆




続いては彦根の整備士さん、外海さんよろしくお願いします!!