5/11 柏Thumb up | Liberty Koji『成り上がり奮闘記』

Liberty Koji『成り上がり奮闘記』

今のV系シーンで成り上がるまでの記録。

必ず成功してみせるんで応援してください。

KojiTwitter←相互
フォローよろしくお願いします。
( *`ω´)!

さて、5/11柏サンブアップお疲れッした!
とてもいい刺激になりました。

お客様の暖かさに感動したよ。

俺たちは今回激しめのセトリでした。
1 Regret  新曲
2 Volcano
3 TIME LIMIT
4 空星

本当に楽しめたよ!

そして、ついに発表しました。
CD全国リリース記念主催!
6/15(日)池袋サイバー

ついに、やっとで発表出来ました。。。
みなさん絶対遊びにきてね!
絶対だぜ!

バンド予約待ってます!
気軽にメッセから予約してね( *`ω´)!

5/11対バンさん
Crimson Shiva
少年記
Revlez
Zincx
forte
Soniq Rush

とてもかっこよかった!
お疲れ様でした。

少年記さんと最後2秒話したけどスゲー良い人達でした!
てか、最後に楽屋片付けしててスゲー個人的に好きになった。
素敵でした。


さて、次回LIVEは主催です!
みんな楽しみにしててね!

(゜▽、゜凸)かかってこいや