こんにちは。

シンガポールでアイシングクッキー、カップケーキデコレーションのクラスを開催しています、atelier Sugar Boxです。

 

前回のお知らせでもちょっと触れましたが、10月のレッスンの他に、親子で参加できるハロウィンアイシングクッキー作りのイベントをすることになりました。

 

アイシングクッキー作りをやってみたい!というお子さん。

親子で何かハロウィンのイベントがないかしら?と探しているママさんやパパさんたち。

 

そんな方々にピッタリなイベントです。

 

当日はハロウィンの仮装をしての参加は大歓迎。(もちろんお子さんだけでなく、ママやパパの仮装も大歓迎です)

 

ハロウィンの形をしたクッキーに、お好きなようにデコレーションしてくださいね。

 

詳細やお申し込みにつきましては、下記のリンクからご覧ください。

 

秋ぽくない毎日が続いているシンガポールですが、ハロウィンイベントに参加して、季節感を感じるのもいいですね。

 

皆様のご参加をお待ちしています。

 

https://www.facebook.com/events/2006002332946714/?acontext=%7B%22action_history%22%3A%22%5B%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22page%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22page_upcoming_events_card%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A%5B%5D%7D%5D%22%2C%22has_source%22%3Atrue%7D

 

カップケーキatelier Sugar Box のHPはこちらチョコカップケーキ

HP          http://a-sugarbox.com/

Instagram    https://www.instagram.com/libertyapple/ 

Facebook    https://www.facebook.com/atelier.Sugar.Box/?ref=page_internal

 

ピンクマカロン フォローや良いね、宜しくお願いしますマカロン