モラタメさんでタメした レフィーネヘッドスパ トリートメントカラー


これ、お試しサイズ80gね。ホントの商品はポンプタイプで300g。


ワタシ、美容院で白髪染めをするのが、・・・すみません。年2回程度。だって高いし時間もかかるし・・・。


自分で白髪染めをしようとおもっても、なかなかきっかけがない


そんなとき、このトリートメントカラーを見つけて、さっそく申し込んだのでした。


これね、基本的にはトリートメントなので、シャンプーのあと、塗って地肌をマッサージしながら放置。

すると、ちゃんと染まって、さらにツヤもUPするという優れモノ。



それでは、その効果のほどを。


【使用前】

うわっ! 頭をてっぺんからみることなんて普段ないから気がつかなかった。

ここ、すごく白髪がいっぱいだ!



レフィーネヘッドスパ トリートメントカラー


やっぱり中身はかなり真黒です。ダークブラウン色なんだけど、真黒。

そして、うっかりお風呂のフタにこぼしてしまったら、ちょっと黒くなってしまって、焦ってお風呂の洗剤つけてゴシゴシこすって落とした。わりと良く染まるようだ。ちなみに使用後はツメの中が黒くなった。次回からはクシを使おうか・・・。


【使用後】

まだ濡れた状態だけど、少し白い部分も見えるだけでかなり良く染まってるみたい。ツヤツヤして櫛どおりもなめらか。


これ、何度か繰り返すとより良く染まると書いてあった。


寒くなってくるとなかなかお風呂で放置時間を作るのが難しくなるけれど、10~15分、キレイになるために頑張ろう。