何気に健康オタクなのですが、これ食べてから冷え性がかなり良くなってるな〜と。 | スキンケア&ライフ アドバイザー 桐原幸来

スキンケア&ライフ アドバイザー 桐原幸来

ほんとうにキレイになりたいかたへ
本当にキレイになる方法をお教えします。

Tel 080-5185-4538

私が最近ハマっている薬膳のようなもの

 

本来は【ダイエット】のための健康食品ですが・・

 

 

 

こんばんは。 桐原幸来です。

 

 

 

 

 

【美】を仕事にしていますと 

 

どうしても水であるとか食べ物であるとか、

 

そういった 健康な体つくりの為の事が気になるワタクシです。

 

 

 

まぁね~。。それだけでなく

 

多分年齢を重ねると 食とか身体とかに関心が出て来ますよね。

 

 

最近は 酵素フードとかマクロビとか

 

若い方々も真面目に取り組んでいらして

 

偉いな~ と思います。

 

 

 

 

 

私なんて30代半ば頃まで な~んも知らずに

 

ただただ食べたいものを食べ 飲みたいものを飲んでいました。

 

 

 

 

今気に入っているのが これ↓

 

 

 

これはもう薬膳ですね~

 

しかも製法にも拘っていて、フリーズドライになっていますが

 

生姜は一度蒸したり(蒸し生姜はやっていますけど)

 

シイタケなどは原木から育てたものを使っているそうです。

 

 

おき換えダイエットをすれば 健康的に美しく痩せられるます。

 

 

 

 

私は 食べ過ぎたとか 

 

サンバの衣装を着る数日前とか

 

外食が続いてお腹が疲れている時は

 

置き換えて体重管理をしていますが

 

 

 

普段は これで茶碗蒸しにしたり、

 

ポンと炊飯器に入れて炊き込みご飯にしたりしてます。

 

 

 

これが美味しいんですよ~。照れ

 

で、美肌のための物がたくさん入っているしですね(笑)

 

一石二鳥!

 

 

 

 

で気ままに数日食べていると 手足の冷えが取れているのを感じます

 

私のように一人だと 忙しくなると特に外食が増え、

 

栄養過多になり、食物繊維が少ない・・

 

ようするに ヤバ~い食生活になるのですが

 

そんな時 あれがあるから大丈夫・・・

 

 

みたいなお助けアイテムとなっています。

 

 

 

10食で10000円は決して安くないですが、

 

デリカテッセンでお惣菜を買って帰ると

 

いつも3000円くらいになりますから

 

まぁ~これで茶碗蒸し(電子レンジで簡単に 笑)なんかにすれば

 

逆に経済的?!合格

 

 

 

 

エイジレスな女性が目標 

 

若作りではなくて、年齢を超えた自分らしい美が欲しいです

 

それには健康であること。

 

若い人も健康な女性は肌も動きもキレイです。

 

 

 

 

痩せるだけでいいのは20代まで(後で付けが回ってきますが)

 

栄養取り過ぎず、添加物の少ないもので

 

健康的に体重を管理できないと ✖ です。むかっ

 

 

 

これ食べて、水素水飲んで

 

お顔は3ステップスキンケア―

 

 

極力自然なもので体を創りたいですよね~

 

自分では完璧!晴れ

 

と思ってます~。虹