京都は午前中にホテルで仕事&京都駅の伊勢丹を見て(リサーチですよ)、友達とランチをしてから大阪に向かうことに。

子連れだったので、比較的騒いでも何とかなりそうな?タワーホテルの展望台レストラン、空を予約してくれました。

夏の京 ランチコース 2000円というのにしました。

梅ゼリーがのった涼しげな鰹のたたきや…
photo:01




冷製カボチャのポタージュ
photo:02



賀茂茄子のグラタンや柴漬けのピラフに牛フィレや海老などのプレートも美味しく頂きましたニコニコ
photo:03



あと、パンと紅茶もつきました。



席からの眺めはこんな感じ。
photo:04



山に囲まれてるのが京都らしいですねビックリマーク


結構穴場で、おばさまの集団がよく利用してるよと友達が言っていたら、すごい数の何かの集まりらしいマダムの団体が入って来て、ワインで総立ちで乾杯してましたよ(笑)


束の間でしたが、友達&友達の子にも会えて楽しかったですドキドキ


ちなみに、手作りパンにハマっている友達が持って来た子供のお弁当アップ

アンパンマンですよ目
photo:05



すご~いビックリマーク

嬉しそうにかぶりついて一言、「おいちい」ニコッとしたのがむっちゃ可愛かったわ~ドキドキ

photo:06



あんなん言われたら、また作ろう~ってなりますねラブラブ

癒されました(笑)

iPhoneからの投稿