はじめまして!

城陽市ヘッドマッサージサロン「リベルテ」のセラピスト松川美千世と申します。

>> はじめての方は、こちらからどうぞ♪


このお仕事を始めるに至ったのは・・・♪

今まで、ピアノの講師や事務職も経験しましたが、30代を過ごしていくうちに、「年齢を重ねるにつれて、その重要性が高くなる美容と健康に関わるお仕事がしたい!」と思うようになりました。

女性にとって、

「自分のお肌の調子がいい」とか、
「頭痛・肩こりがましになって、仕事に打ち込める」とか、
「よく眠れて、翌日シャキッと起きられる」

など、美容と健康を充実させられるかが、毎日を楽しんで、気持ちよく過ごせるかを、左右すると思ったのです。



私の、この手で、毎日をすっきり元気に過ごせるお手伝いができたら・・・と思って選んだのが、リラクゼーションの道でした。

リラクゼーションにも、フェイシャルエステやボディなど、いろんな種類がありますが、ご縁があって巡り会えたのが、ヘッドマッサージだったのです。


「ストレスを感じたり、フル回転で頭は頑張ってくれてるのに、頭って、自分ではなかなか癒せないのでは?!」


そう思って、ヘッドマッサージの勉強を始めることにしました。


私の周りには、

クローバー独身でバリバリお仕事頑張っている方

クローバー子供が産まれたばかりで、愛情たっぷりに注いで育児をしている方

クローバーそして、仕事を持ちながら家事育児をこなしている方

・・・と、頭が下がる思いで尊敬もしつつ、応援したい人が、たくさんいます。

世の中の女性は、本当に頑張りさんですよね。

きっとストレスもたくさん抱えてらっしゃると思いますが、そんな方々に、誰かに頭をさわってもらうことの気持ちよさを感じてもらいたい!

頭からの癒しで、身体の不調やストレスを和らげてあげることができたら・・・と強く思うようになったのです。



ヘッドマッサージのスクールに通い、その後は、サロンで働かせてもらいました。

そして、念願の自宅サロンオープンにいたりました!

自宅の一室なので、こじんまりしていて、豪華さや、きらびやかさはないですが、来ていただいた方に、くつろいでもらえるよう、そして、ここでしか出来ない「おもてなし」も大切にしていこうと思っています。


これからのお付き合いの中で、ヘッドマッサージによる、お悩みの解消も一緒に喜び、何か、日常のHAPPYな出来事も一緒に喜べたら、こんなに幸せなことはありません。

どうぞ、気の済むまで、ごゆっくりお過ごし下さいね。



松川 美千世(まつかわ みちよ)

<趣味>

お茶(表千家)・ピアノ・カラオケ・ミニバラを育てること


<性格>

かなり楽天的で、「その前向きな発想は、どこから来るの?」と聞かれることがあります(笑)

おしゃべり好きで、見た目よりは、さっぱりした性格だと、よく言われます♪


<長所>

好奇心旺盛・コツコツ地道に進むところ


<短所>

頑固なこと、自分の都合のいい解釈をしてしまこと・・・


<好きなこと>

お客様の、日々の幸せな出来事を一緒に喜んだり、人生の転機をお祝いできること




こんな私ですが、長いお付き合いをいただければ嬉しいです♪



【ご連絡先】
簡単ご予約フォームはこちら


090-3488-4237

施術中は、お電話に出ることができません。
留守電には、お名前と、お電話番号をお願いします。
折り返しご連絡させていただきます!


メールでのお問い合わせはこちら

24時間いつでもご連絡下さい。


宝石赤頭専門リラクゼーションで、あなたの脳にも休息を・・・
【ヘッドマッサージサロン リベルテ】
10:00~23:30 
(最終受付 22:00) 不定休

メニュー / お客様の声
セラピストについて
お店の場所(アクセス)
サロンの雰囲気
入店からの流れ
よくあるご質問


近鉄『久津川駅』から徒歩5分