火曜日の牛久スクールUー12クラス。

コリンチャンスーパルメイラスの話をしたからなのか、雰囲気が変わりました。

身体のあらゆる場所を使ってフェイント。

目は口ほどに物を言う。


必ずお互いを確認してから股抜きを狙う対決。

近くのライバルには負けるなメラメラ






水曜日の牛久スクールUー12クラス。


3番目のゾーンの精度が低い以外は素晴らしかったです。
少しつっかけすぎなのが、原因だと思います。もったいないオバケが出そうです。



前のページも覚えておいて、次のページを素敵なものしてくださいね。





Jr.YOUTHのトレーニング。

見本を見せると、みんな「あれっ」と思うようです。
YouTubeで観る    =     獲得なのか!?!?

解るより、出来たほうが楽しいぞ。



たった10000回です。






僕は大車輪が出来るのに、1年半と1週間かかりました。
才能不足のため、10000回は超えてるようです。

出来るまでやろう、ホトトギス足あと






かわはた(レドンド)