サロンオープン1周年 | 自分に素直に正直に、思いのままにススメ私!
こんにちは(^^)
libe'rerリベレ〜のMISAです音譜


今日でMIJUがオープンして1年です。
一昨年の秋頃からあれよあれよと
覚悟を決める間もなくことが進み
気がついたらサロンを開くことになっていました。

1人だったらなかなか踏ん切れず前に進めてなかったのだろうけど、JUNがいたので2人なら大丈夫かな。2人ならなんとかなるか。と安心感をたくさんもらって、時には背中押してもらって、1年目を無事に迎えることができましたラブラブラブラブ


気持ちの良い空間ラブラブラブラブ
{E7D11C92-ED40-40A5-9E52-DB8C467B34E4}


「小顔整顔」を習ったことが転機でありました。「小顔整顔」の松木先生に出会い、熱い思いに共感おねがい
周りの先生方も本当に素敵な方ばかりです。
「小顔整顔」のことだけでなく、いろんな面からフォローしてくださり、講習会を開いてくださって学びもつきません。
松木先生のブログ  →  こちら
整顔協会のブログ  →  こちら


{FF4BAF06-8EEB-4573-B29E-99ADA47EA514}
サロンからの景色にも癒されます。


夏からは以前からやりたくて
密かに知識や技術を深めていた
「腸セラピー&骨盤矯正」もメニューに増やすことができました音譜
たくさんのモニターの方に来て頂いて
いろんな気づきを頂きました。
私は「腸」のことがもっともっと知りたい、伝えたい。と気づきました。


綺麗の元は身体。
身体の要は腸。
腸と心は繋がっている。
腸が整えば心も軽くなる。

私は身体が整うことで、心(気持ち)がプラスでもなくマイナスでもない、フラットな状態に、ゼロ(0)の状態になって頂きたい。
そのお手伝いをこれからもしていきたいと思っています。



1年目を迎えて、まだまだな部分もありますが、サロンをしていなければ出会えなかった方々と出会えたこと、サロンに来てくださる皆さまに感謝しています。
時には私のお尻叩いてくださいねウインク
今後もよろしくお願いしますカナヘイハート


libe'rerのメニュー  →  こちら
1月の予約可能日  →  こちら
JUNのブログ  →  こちら

ご予約・お問い合わせ
libe'rer.m@gmail.com