お疲れさまですニコちゃん



さあ、今日から7月!




計画停電が実施されるかもしれないということで



そわそわしているエジさんどすえ゛!




うちのお店リベラルは箕面でも6-Dという
グループに属するようで




とりあえず7月の予定は

7月
1日(日)なし
2日(月)18時30分~21時 定休日
3日(火)16時30分~19時
4日(水)14時30分~17時
5日(木)12時30分~15時
6日(金)10時30分~13時
7日(土)なし
8日(日)なし
9日(月)8時30分~11時 定休日
10日(火)18時30分~21時
11日(水)16時30分~19時
12日(木)14時30分~17時
13日(金)12時30分~15時
14日(土)なし
15日(日)なし
16日(月)なし 定休日
17日(火)10時30分~13時
18日(水)8時30分~11時
19日(木)18時30分~21時
20日(金)16時30分~19時
21日(土)なし
22日(日)なし
23日(月)14時30分~17時 定休日
24日(火)12時30分~15時
25日(水)10時30分~13時
26日(木)8時30分~11時
27日(金)18時30分~21時
28日(土)なし
29日(日)なし
30日(月)16時30分~19時 定休日
31日(火)14時30分~17時



となっております

一度ご確認くださいねケアベア ピンク

リベラルの場合
電気が止まると
シャンプー台から
お湯も水も止まります。
一度ボイラー通してるからなんですけど・・・ムンクの叫び

例えば
3日(火)は16時30分~19時
の予定なのですが
3時にカラーでお越しいただくと
シャンプーしてる最中に
お湯が止まるという事態になってしまうかもしれません汗

それぐらい
実は切羽詰まった状況なのです涙


なので
非常にややこしいのですが
ご予約は一旦仮予約という形で
通常通りお取りさせていただき
前日と2時間前の発表で
計画停電が行われる場合は
事前にご連絡させていただきす四つ葉

今回の計画
前日18時にやるやらないの発表があり
最終の決定は当日決行予定の2時間前に
ならないと分からないそうなのです。

というわけで
ご迷惑、ご不便を
おかけしますが
早めのご予約
次回予約にご協力くださいませ!






最後にエジさんの最近のマイブーム聞いてくれますぅ~てへ




じゃ~んきらきら!!











タイガーきらきら!!





ちょっと前まではヒョウ柄



かっこよく言えば




レオパード柄だったんですが




最近やたら虎に引かれます



私も、やっと関西に染まってきたと言うことでしょうか好




リベラルは

大阪 箕面 池田 豊中 吹田 牧落 石橋 桜井 蛍池 千里中央 柴原 川西の
大人のお客様にお選び頂いている美容室です。

一人一人の髪の状態に合わせた施術
自然な縮毛矯正
ツヤツヤな縮毛矯正
ペタンコにならない縮毛矯正
自然に内に入る縮毛矯正
ダメージの少ないクリープパーマ
ヘナ、インディゴ、ハーブカラー、ハーブトリートメント
再現性の高い、その方に似合うカット

おまかせください(‐^▽^‐)

liberal(リベラル)
0727240068
HP http://www.liberal-hair.jp

阪急牧落駅すぐ近くです。