【成功するためには、ありのままの世界をみる】 | すわっちのブログ

すわっちのブログ

30代で脱サラに成功して自由気ままに暮らしています

ネットワークビジネスは合法です。

「あやしい」と思われてる人は、

僕の記事のタイトルを思い出してみましょう。

「成功するためには、ありのままの世界をみる」

これができていない証拠。

長者番付けで上位にいる人達に、

ネットワークビジネスをしている人がたくさんいます。

ありのままをみていれば気が付きます。

詐欺ビジネスがこんなにも横行するわけがない。

あの本田健さんのベストセラー

「ユダヤ人大富豪の教え」にも立派なビジネスだと書かれています。

ありのままをみていれば気が付きます。

ではなぜ、

悪徳商法とか詐欺商法と呼ばれるのでしょうか?

それは、悪徳商法の代表と知られる、

ねずみ講と組織の拡大方法で似ている点が多いので、

よく間違って理解している方がいるみたいです。

この前、「現に僕はマルチ商法の被害にあいました」と知人に言われました。

ネットワークビジネスは個人が事業主になりますので、

脅したり嘘をついたりして勧誘するような人に紹介された人が、

このネットワークビジネスというビジネス全体が

悪徳商法だと思い込んでしまうのでしょう。

例えば、

近所の奥さんたちの間で人気がある

「◯◯電気」にニコンのカメラを買いに行ったとします。

しかし、丁寧な説明もないし、
愛想も悪い、最後には脅して買わせようとしてきました。

この時あなたは、

ニコンのカメラを扱っているすべての電気屋さんが悪徳だと思いますか?

思いませんよね?

悪徳なのは、あなたに購入を要求した「◯◯電気」だけです。

MLMでも同じことが言えるでしょう。

無理矢理、しつこく勧誘してきた人が悪徳で、

そのビジネスすべてが悪徳ではないでしょう。

MLMをやっている芸能人を何人も知っていますが、

勧誘、売り込みしてますか?

例えば、

◯モリ、石◯純一‥

あなたの好きな芸能人もあなたの大っ嫌いなMLMをやっているかもしれませんね?

成功している芸能人と失敗したあなたの違いは、

いったいなんだったのでしょうか?

成功するためには、ありのままの世界をみることが

大切だということを忘れないでほしいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

--------------------------------------------------
 
【ITビジネストップ5%メンバーシップへのご案内】

LINEでも友達募集してます!

Facebookでは書かない

濃い情報を発信するグループを沢山作ってます!

ID hiroaki-suwa

URL http://bit.ly/1fkUbrw 

気軽に申請どーぞ♪