【心を亡くしていませんか?】 | すわっちのブログ

すわっちのブログ

30代で脱サラに成功して自由気ままに暮らしています

僕は仕事が趣味のようなものです。

好きなことを仕事にしているので、

ほとんどストレスはたまりません。

しかし、

時々趣味のシンハラ語の勉強や、

◯秘動画鑑賞でストレスを発散させています。

「仕事が忙しいから時間がないのは仕方がない」

と、ついつい自分に言い訳している人はいませんか?

サラリーマン時代の時の僕もそうでした。

本当に大切な、やらなければならないことなら、

どうにかして時間を作らないといけませんよね。

最近では、

睡眠時間や食事の時間さえ削ってでも、

時間を作ることにしています。

「忙しい」という前に、

「時間は作る」ものだと、

自分に言い聞かせるようにしています。

あまり「忙しい」という言葉を使っていると、

「心」を「亡くし」ていませんか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。



--------------------------------------------------
 

【諏訪浩亮とLINEで繋がる】

LINEでも友達募集してます!

Facebookでは書かない

濃い情報を発信するグループを沢山作ってます!

ID hiroaki-suwa

URL http://bit.ly/1fkUbrw 

気軽に申請どーぞ♪