今日のDEENのライブの感想です!



全体的に見てみるとよかったのですが、すっごく気になったのが・・・。



なぜに「ダブルアンコールまで普通にある設定なのか」



アンコールまでは普通考えられているのでいいと思うのですが、ダブルアンコールまで自分たちでやるように仕向けている設定ってのはなんか納得がいかないなぁ~。


本来のアンコールからはかけ離れてる気がする。



思いっきりダブルアンコールまで視野に入れた設定&時間調整。すっごく気になりました!




遠くから来ている人、翌日から仕事の人たくさんいるのだから、もう少し早めにやってほしかったのもありますけどねぇ~。


ちょっと不満なライブでした↓