いよいよ・・・ | オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし

いよいよ・・・

オーダーキッチン


八雲の新社屋が

絶賛工事中ではありますが


実は今日から

引越しの梱包作業。


そんなドタバタな中、
昨日は育児休業中のスタッフが

顔を出してくれました。


入社して13年、

ずっとここ恵比寿で

走り続けてくれた彼女、


休業中に移転することになり

このままお別れも寂しい・・・?

と最後の最後に来てくれました。


お腹の中で

何度も通ってくれた赤ちゃんも

初出社。


「ここでず~っとママ、

がんばってくれてたんだよ~。」


ということで

スタッフ一同で記念撮影(^-^)


オーダーキッチン

今日は午後から

ショールームは

こんな状態に。


そして明日からは

本格的な解体(現状復帰工事)が

始まります。


明日、2/10(水)から

今週いっぱいは、

電話及びネット環境が

少し滞るかと思います。


お問い合わせのお返事も

お待たせすることになり
ご不便をおかけしますが

何卒よろしくお願い申し上げます。


とはいえ

この期に及んで

まだ実感がわかない私なのでした(^_^;)



みなさまのおかげで数年ぶりにベスト10に!
(10位ですが^^;)
そして11位と行ったり来たり・・・

引き続き応援クリック、

よろしくお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してください