ステンレスカウンターのその後・・・ | オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし

ステンレスカウンターのその後・・・

オーダーキッチン


週末、そして今日と

ジメジメした毎日が

続きますね・・・


さわやかな秋晴れが

待ち遠しいです。。。


さて

今年に入って

不定期ながら開催を続けている


オーダーキッチン相談会


ですが、


そのときにも

よく話題に上るカウンタートップの素材、


中でも

「ステンレスカウンターが

実際に使い始めてどうなのか?」


は、皆さん毎回、

質問が出るところです。


「必ずつきます、と言われている

傷の具合は?」


「『傷も味が出て

いい感じになってきますよ』

と説明されるけれど

実際は、どうなの?」


「できれば見てみたい!」


そんなお声にお応えしてこのたび、

ステンレスカウンターの事例であり


ブログでも何度もご紹介している、

TKさんのお宅の見学会を

開催することになりました。


→ Works TKさんのお宅のキッチン


TKさんのお宅は

お引渡しから3年半ほど。

ちょうどいい傷具合い?(笑)


もちろん、

ステンレスカウンター以外にも

見どころは満載ですよ。


オーダーキッチン

シンク下のワイヤーラック、

どんなふうに使ってらっしゃるのか、

とか・・・

オーダーキッチン

オープン棚の

ディスプレイを参考にしたり、

など(^-^)


TKさんのご都合もあり

現在、10後半~11月前半の水・木曜日で

日程調整中ですので、


決まりましたら

またこちらでお知らせしますね。


せっかくですので

相談会にいらした方々には

なるべく参加してもらえたらな、

と思っています。


みなさま、

水・木曜日のご予定、

いかがでしょうか??

(メール、ご確認くださいませ♪)



■ スタッフ募集中です! 
詳しくは → 


ご訪問ありがとうございます。
よろしければ、応援クリックお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してください