houzz日本版オープンのレセプションへ | オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし

houzz日本版オープンのレセプションへ

{932C39A8-8342-4D15-8C62-3E1CBB2DD6A4:01}

昨日は夕方から
前々から楽しみにしていた
レセプションへ参加しました。

海外では
すごく話題になっているらしい
住宅・インテリア界のプラットフォームサイト、


の日本版が
昨日、スタートしたのです。

内外の建築家さんやデザイナーさん、
そしてセミプロのかたなどの

「素敵~!」

という写真が
盛りだくさん。
500万枚以上だそうですよ。

まだ始まったばかりとはいえ、
日本のプロの方々の写真も
かなりたくさん見ることができます。

アカウントを取ると
その写真をピックアップして
ストックできたり、

その写真の事例を手がけたプロに
連絡を取れたり。

住宅関係のライターさんが
いろいろな写真を集めて

独自の視点で
書いてらっしゃる記事を
読めたりも。
(これは、かなり楽しい・・・)

と、私が把握しているのは
多分、Houzzの魅力の
100分の1!くらい・・・?

ご興味があったら
ぜひアカウント登録してみてください。
(無料だそうです)

LiB contentsのページもあるので
よかったらぜひ
ご覧になってみてください。


私個人でも
これから使ってみて
いろいろ楽しみたいと思います(・∀・)

{6A1C8CF0-2DC0-44EA-A06D-1DC4DB9FD534:01}
場所もとっても素敵でした!


{67AD62A2-A2B4-49FB-9161-9378400E71DA:01}
この写真、
外から建物の中を
見ているところなんですよ。

{205519BD-71EC-42C5-BBAF-62E8BE5B1829:01}
iPhone写真なのが
残念~

{C20FA3BD-97FC-44D8-AE1E-5B2DE22F9F1F:01}
桜、木、傘、
和を感じる要素がいっぱいなのに

「和」っぽくない、
洗練された空間でした。

{D6254D71-A18F-4023-87CE-F365BB2671BD:01}
次回はもっと明るい時間に
テラスでゆったり~
なんてのもいいかも。

いつもお世話になっている

インテリア関係の方々、

編集者やライターさんに

久しぶりにお会いできたり、


「会いたいな~」

と思っていた方を

紹介してもらえたり、


楽しく充実の会でした。



インテリアもお料理も

素敵だったので


またブログにアップしたいと

思います。



■ スタッフ募集中です! 詳しくは → 


ご訪問ありがとうございます。

よろしければ、応援クリックお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ↑ポチッと押してください