【大人世代のリフォーム実例】 | オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし

【大人世代のリフォーム実例】

オーダーキッチン


「捨てられない人の

リフォームと片づけ」


という

なんとキャッチーなタイトルの

ムックが発売されました。


その中の


大人世代のリフォーム実例20


という特集で

一昨年にリフォームさせていただいた

SGさんのお宅が

紹介されました。


取材のときの模様は 

こちらです → 


オーダーキッチン

よくある

マンションの「対面キッチン」を

こんなふうにオープンに♪


キッチンに立つのが

楽しくなるような雰囲気に

生まれ変わりましたよ。



オーダーキッチン

「大人世代」と呼ぶには

まだ早いSGさん、


オープン棚に

かわいい雑貨を並べて・・・^^


そう、最近リブコンテンツのお客様も

いわゆる「大人世代」の方々が

グンと増えている気がします。


もうすぐ完成する(はずの!)

新しいホームページでも


その辺りを少し

クローズアップしてみたいな、

と考え中です。


ところで大人世代って、

何歳からなんでしょうね。


20代の頃は「30代から?」

30代の頃は「40代?」


そして40代の今は

「やっぱり50代からでしょう~」


等々・・・

いつまでたっても

「大人」は憧れの対象ですが


年齢的には

もう十分(すぎるくらい)大人な私です(^_^;)


と、話がずれましたが

こちらのムック、

よかったらお手にとってご覧ください♪


捨てられない人のリフォームと片づけ方 (saita mook)/著者不明
¥780
Amazon.co.jp

ご訪問ありがとうございます。

よろしければ、応援クリックお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ↑ポチッと押してください