こちらはこんな木目です | オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし

こちらはこんな木目です

オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン


先日、こんな感じだった

高崎・Mさんのお宅。


昨日からキッチン工事が

始まりました!


オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン

順調です~(^-^)


ウォールナットの扉、

渋い感じの色が人気、

私も大好きな木のひとつです。


先日、こちらの記事( )で

木目の【柾目と板目】について

ちらっと書きましたが


MRさんのお宅は

【柾目】でシャープな印象に

なりそうです(^-^)/

オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン

アイランドカウンターも

いい感じです♪


年内には建物も完成予定、

また進捗をお伝えしたいと思います。



ご訪問ありがとうございます。

よろしければ、応援クリックお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ↑ポチッと押してください