おいしい撮影♪@光文社【HERS】 | オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし

おいしい撮影♪@光文社【HERS】

オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン


こちらの記事( )でお伝えしたように

ありがたいことに今月~来月にかけて

雑誌の取材が何件か入っており


今日は、

来月発売の光文社さん、【HERS】の撮影で

Sさんのお宅へ行ってきました。


「趣味は料理!」

というSさんご夫妻。

特大のアイランドキッチンが

出迎えてくれます。


オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン

Sさんのお宅は

【HOME KITCHENS】 にも登場していただいてます(^-^)/


特設サイトのオープニングムービー こちら 

クリスマスバージョンの3件目のお宅です♪

オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン

この日も特大オーブンを使った

Sさんならではのお料理が・・・


奥さまが手にしているのは

辞書じゃないですよ、

なんと、レシピ本です目

これについては、長くなるのであらためて・・・


オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン

驚きの絶品ローストビーフ~アップ
これについても、長くなるのであらためて・・・(^_^;)


出来上がりの様子は

ぜひ発売号をご覧ください♪


4月12日発売の

光文社・【HERS】


発売になったらまた

お知らせしたいと思います(^-^)



いつもご訪問ありがとうございます。

よろしければ

応援クリックお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ↑ポチッと押してください