無事、楽しく終わりました~♪ | オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし

無事、楽しく終わりました~♪

オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン


昨日は

かねてよりお知らせしていた


HOME KITCHENS 発売記念イベント

オーダーキッチン見学会&お料理レッスン@ななおキッチン


の日でした。


まずはクリスマスを感じるインテリアと

ウェルカムドリンクでお客さまをお迎え。

ななおキッチンさんの素敵なおもてなしです。


オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン

そしてさっそく

キッチン見学が始まりました。


収納のこと、素材のこと、

before写真や図面をご覧いただきながら・・・

オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン

「全部開けちゃっていいですよ(^-^)」
のお言葉に甘え

こんな感じで皆さま興味津々。


実際に使っているオーダーキッチンを

隅々まで見学できるこのイベント、


参加者の皆さんの熱気が伝わってきます。


オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン
その後は

「まさに今、説明してもらった」キッチンを舞台に

お料理のデモンストレーション。


オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン

そしてもちろん試食タイム・・・


皆さん、キッチンに悩んでいたり

お料理が大好きだったり、

共通点が多く


素敵な出会いもたくさん生まれたようです(^-^)


ブロガーのかたも何人かいらしたので

また後ほどご紹介したいと思います。


ご参加の皆さま、そしてななおキッチンさん、

本当にありがとうございましたビックリマーク

ご訪問ありがとうございます。

よろしければ、応援クリックお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ↑ポチッと押してください