色、雑貨、「魅せる収納」キッチン | オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし

色、雑貨、「魅せる収納」キッチン

オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン


【Home Kitchens】のスタッフブログ( )にも

UPしましたが

昨日は、KNさんのお宅の撮影でした。


あわいブルーグレー?グリーン?

不思議な色合いの框(ワクのようなもの)つきの扉、

ところどころガラスだったりオープンだったり・・・


以前、日経新聞の「魅せる収納」特集にも

載ったことがあるこちらのキッチン。

独特の味わいをもったキッチンは


KNさんワールド 宝石紫


と呼ぶのが一番ふさわしい感じです(^-^)

オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン

今はときどき見かけるようになった

洋書に出てくるようなオープン棚も

当時(9年前!)はオーダーで作るしかなくて・・・


こんなふうに使っていただけて

苦労した甲斐がありましたうれし泣き

オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン

ロジェール~~~アップ


今は亡き(あ、本国フランスでは健在ですよ)

愛しのロジェール、ガスコンロオーブン。



こうしたかわいらしい雰囲気のキッチン、

ナチュラルな雰囲気のキッチンには

ピッタリ!のオーブンだったのですが

2年前に施工された法律により

手に入らなくなってしまったのです、残念(ノ_・。)


(このお話はまたあらためて・・・)

オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン
こちらのオープン棚も

さりげなくてステキ宝石白


KNさんが見つけたアンティークのツマミも

扉にピッタリ!


KNさんのお宅、

まだまだ見どころ満載です。

続きはまた後日・・・



いつもご訪問ありがとうございます。

昨日は8位キープ♪

ありがとうございます!!

応援クリックお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ↑ポチッと押してください