季節の変わり目 | オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし

季節の変わり目

晴れていても涼しくて、すっかり秋だな~と思いながら駅までの道を歩いていたら、


オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-20090922-1


朝顔が双子のように、かわいく咲いていました。

しかもバッチリ正面を見据えていて、こちらも視線がクギヅケに。


思わずパチリカメラ


せっかくなのでアップにして、もう一枚 パチリカメラ

オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-20090922-2


紫のようなピンクのような・・・

こんな色、作ろうと思っても無理。

自然の色って、ほんとにきれいですよね。


それにしてもまだ朝顔が咲いてるなんて・・・

そういえばまだ蚊も飛んでいるし、まだまだ夏の終わり、って感じなのかな~


でも季節はもう秋!

9/13(日)から開催中の「秋のインテリアフェア」

オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-interior

お陰さまで好評・・・?

ご来場くださった皆さま、ありがとうございます。


急いでオーダーカーテンを探しているかた、特大のダイニングテーブルをオーダーしてくださるかたetc・・・

でも一番多いのは、今すぐ計画があるわけではないけれど、

ちょっとショールームを見てみたかった、とおっしゃるかた、ですね(^-^)


そう、今すぐにでなくても、なんとなくインテリアを素敵にしたいな~というかたもぜひ。

恵比寿ガーデンプレイスのそば、お散歩のついでにお気軽にお立ち寄りくださいパー



クリック応援お願いしますm(_ _ )m



にほんブログ村 インテリアブログへ