ストック補充☆ | 美味しい生活♪

美味しい生活♪

日々の楽しかったこと、美味しかったものなど、グルメ・美容などを綴っていきたいと思っています☆ ※相互登録等は受付致しておりません。

美味しい生活♪-2011070723410000.jpg
 
 
基礎化粧からベースメイクまでライン使いをしているカバーマーク美味しい生活♪-peach01.CCA_gif.01401412DF0500000000.gif
 
 
 
ストックがないと落ち着けないので、補充です美味しい生活♪-20100206144519.gif
 
 
 
年齢の割りにシワがないね
 
 
 
たぶんそれは顔がパンパンなだけなんですけど美味しい生活♪-pt1pno.gif
 
 
 
一時期、眼まわりのくすみが気になっていましたが、セルアドバンスドシリーズを使い始めてから、いつの間にかコンシーラーを使わなくても気にならなくなってきました美味しい生活♪-29669.gif
 
 
 
パウダーも超優秀美味しい生活♪-icnas0029.gif
 
 
 
ベースメイクでお悩みの方、ぜひ試してみて下さい美味しい生活♪-ljudm0.gif