今日は大好きな生徒様が大阪から

来てくださいました。


一足先にメリークリスマス✨


といって、とっても綺麗なお花をもってきてくださいました。


そのなかに添えられていた、

花言葉 rosa  思いやり💖


って言葉に感動しました。


私が一番大切にしていることです。

本当に思いやりが一番大切。


心がとってもhappyに。


ありがとうございます。


今日は可愛い生徒ちゃんとKICK THE CAN CREWのコンサートへ。



もー最高に最高に最高に盛り上がれました。


たまに非現実な世界、大事だなあと思います✨

帰りにuniversalで、上がる花火も見えて、

本当に楽しかった。


待っててくれた、家族に感謝です。