本当に本当に生徒様とは、信頼関係を築いてきて、


いろんな悩み事を話してくださることが、多くて😊


昨日も英語のレッスン終わり、


実は。。。。

と、かなりdeepな話を打ち明けてくださり、


親にも、友達にも言ってないんです。


私に始めて話てくれたそうで。


信頼してくださってること、


英語講師だけでなく、


一人の人間として、

つきあってくださること。


仕事させていただいている意味が私にはあります。
▶▶▶▶



おはようございます(entertained)
こちらこそ昨日は暗〜い話を長々としてしまい すみませんでした(hiding)



色々な想いを伝えたいと思ってたら上手く言葉が出てこなくって 返信が遅くなってしまいました(excitement)

英語をスタートしてはみたものの 想いは熱いんだけど 頭が付いていけない…
そんな先への不安がありました(Cony depressed)

きっかけって人それぞれ違うけど でももしかして先の未来が大きく変わるかもしれない
そしてそのサポーターとの出会いも大切で…

だから前から一度ゆっくり森田先生にきっかけなどをお聞きしたいなとおもってました♡

お話ができて良かったです(Cony)
気持ちも楽になって 自信はまだまだないけれど 不安は解消されたかなって思ってます(entertained)

逃げずに前を向いて英語も人生も進んで行ける様に頑張りますね(aww)

これからもサポートよろしくお願いします(crystal heart)

You are  wonderful teacher for me ❗️

▶▶▶


本当にサポート全力で✨していきます。