3分で1つ 手をさわり 心のブロックを外します。

宮城県北唯一のマインドブロックバスター インストラクター &願いが叶うメモリーオイルアドバイザーのMutsumi です⭐
23日
日曜日 10時~15時
石巻 大街道 千の杜 

「マインドブロックバスター こころのブロック解除➕願いが叶うメモリーオイル 販売」で
出店します。

なんかもやもや、むきー!あの人むかつく、
金運アップしたーい など(わたし めちゃめちゃ 金運と天気運があります❗あやかりに来て♥)

悲しい出来事、消化できない過去の出来事など 掘り下げすにサクッと 解除します。
話したくないことは詳しく話さなくてもok

ブロック解除ってなに?!

「あら、行きたい」「会ってみたい」と言う方どうぞメッセンジャーからご連絡を

当日はブロック解除 お悩み1つ1000円
30分、60分がっつりコースもぜひどうぞ。
なかなか登米市までいけないわ~という方
この機会に私に会いに来てくださーい✨

願いが叶う メモリーオイルは、小分け1つ 1000円~
お悩みに合わせてあなただけのメモリーオイルを62種類から選びます♥
ブレンドもお作りします♪

悩みをブロックして、メモリーオイルの香りで癒されてみては😊嗅ぎにきてくださいね

メモリーオイルは、場所の広さの関係で当日は数限定のため、予約していただければ、準備していきます。
ブロック解除と共に予約くださいね(^_^)/

まだまだ 石巻地区では知られていない
簡単で、ニュータイプのヒーリング

ブロック解除をできることにワクワク😃💕