久々の・・・ | そんなカノン姫に惚れこんで・・・

久々の・・・

アリスパーク行って来ました

今日は彼が居なくなったので必然的にカノンコールやらを

やらせてもらいました

超楽しかったwww

森カノン姫も凄い可愛かったしwww

これからしばらく狼が再び「森カノン隊」のまとめをやる事になり

そうなんですが、私がまとめる以上2つの事を目指したいと思います



・森カノンも我々も楽しい「皆が楽しいライヴ」

・もう「森カノン推し」から森カノンを悲しませる人を出さない


1つ目は1年前森カノン隊をまとめていた時代に掲げていたモノで

森カノンとの約束でもあります

2つ目は森カノンにはいつも心からの笑顔でいて欲しいからです

だから私は過去みたいに「TO」とは名乗りません

あくまで「まとめ役」「相談役」です

何かイベント時に皆と連絡をとったり、色々事務仕事をする係です

話はそれましたが、だから森カノン隊の皆さんこんな頼りがいのない狼ですが

思った事、悩んでいる事、事務所への批判は全部狼にしてください

私の手に余る様でしたらおたさんややすちんさんに相談して

いきたいと思います

もう森カノンを悲しませたくないです

だから皆様全員で森カノンを応援していきましょうwww