ごめんね、小沢さん | りゃんふぇんの電子版備忘録

りゃんふぇんの電子版備忘録

主に2ちゃん常駐スレの備忘録です

自分のパソコン内だとログ探すの大変だからってネット上に上げたというかなり個人的なネタなので他人様にはつまらんと思いますよ?

先日の「小沢さんが「自民党のせい」って言ったって記事なんですが、今日、民主党のオフィシャルサイトに動画があったんで見てみたんですが、「自民党のせい」ってセリフがないんです。

該当部分書き起こし
「審議時間につきましては、これまた福田さんにも言いましたけれども、だいたい7月30日から2ヶ月間、ほんとに憲政の常道を無視した筋道に通らない事態を自民党が了承し、そのどたばたの中で2ヶ月間空費して、自分らのことは棚に上げといて予備日使えなんて、そんなことよく言えたもんだという類の話じゃないですかね」

そりゃまあ、ぶっちゃけたらそういう意味のこと言ってんですけどね >自民党のせい
いくらなんでも、こんな身もふたもない要約はいかがなものかと思うの。
ごめんね、小沢さん。
小沢さんのことだから「自民党のせい」なんて子供じみたセリフ、ほんとに言ったんだと、これっぽちの疑わずに信じてしまいました。
だって、この記事、民主党のオフィシャルサイトにあったんだもん。
小沢さん、マスコミに事実を捻じ曲げた報道云々言うなら、自分とこの党のオフィシャルサイトからどうにかしたほうがいいですよ。