☆9月の〆会☆ | 新宿で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

こんばんは!!

I ですニコニコ

 

久々のブログになってしまいました笑い泣き

 

先日、9月の〆会をしてきましたキラキラ

今回は、『ボーリング』からの『ビアガーデン』音符

ボーリングなんて何年もしていないので、感覚がつかめず思った以上に出来なさ過ぎて自分にショックを受けました(笑)

 

でも久しぶりにやるボーリングも面白いですね!

次の日完全筋肉痛でしたが(笑)

 

ボーリングで汗をかき、次に向かったのは新宿のビアガーデン。

今年の夏はビアガーデンに行ってないので、最後に行けてよかったです爆  笑

 

2時間ほどビアガーデンを楽しんだ後、そこから『カラオケ』へ!!

みんな超元気です(笑)

タンバリンの音の方が大きいんじゃないかと思うくらい大盛り上がり爆  笑

懐メロから今流行りの曲まで歌って大満足でしたルンルン

 

 さて10月も残り頑張るぞーーーーグッキラキラ

 

P.S.   次こそ可愛い海水魚の紹介をしますねピンクハート