坊っちゃん | 新宿で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

親譲りの無鉄砲で子供のころから損ばかりしている』


営業部のほんちゃんですラブラブ!


営業の楽しみはお客様と約束をとって交渉に出かける事!!


「今日はどんな人が待っててくれるのだろうか・・・」などなど

いろんな事を考えながら、大きな期待を胸に出かけていくわけなんですよ車


無事交渉を終えると会社へ帰路につくんですけど、交渉と運転とで長い時間かかるわけですからどうしてもお腹がすいてくるわけで・・・ガーン


食事をとってしまうんですよ。生理現象だから仕方ないですよね


そして先日、熱血課長と帰路に立ち寄ったのが


『無鉄砲』



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

この写真で伝わりますかねどトンコツ


麺を持ち上げるとスープも一緒についてくるツワモノ

これが美味なんですよ~ラブラブ


このスープ何がすごいって厨房の兄ちゃんが調理器具とは思えないこん棒でひたすら鍋(寸胴)を混ぜ続けてるんです。


店主のこだわりが最後の一滴まで感じられる一杯でした。私一滴残らず飲みほしちゃいました。

 

子供のころから無鉄砲でも成功すれば何だっていいじゃんと思っちゃいますよね。


何事も勉強になります。

ラーメン一杯に人生を教えられたほんちゃんでした