課長さんからのあっついメッセージ!!Vol.4 | 新宿で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

お久しぶりです

熱血課長のミッチーです♥akn♥


求人サイト「はたらいく」見た!?


僕の拙いエピソードと

仕事観なんかも載せてもらっててへ

お写真も載せていただいちゃいましていくえみ稜 スマイル3


まあ、集まれ~仲間たちよ


って感じですよ


今回は・・・


あっついメラメラ仲間が欲しい


もう適当な付き合いとか

とりあえずの関係とか


そういうのはいらないNO!


熱くて暑くてメラメラ 暑苦しいほどの

熱いメラメラ思いや夢を持ってる仲間


僕の熱いメラメラ思いに共感してくれて

さらに火メラメラをつけ合えるような

そんな仲間友達


そんな人と出逢えたならなぁ・・・カスパー08


待ってます本気


「リアネストでボクと握手っ」レッドワン



あ~でも近頃ですね

寝ても覚めても


「本当に良い会社を作りたいな~っ」


って子供みたいに考えてるんです



何をどんな風にして良い会社かって


とにかく夢を叶えていくのさっ


僕は僕の夢を

みんなはみんなの夢を


夢なんてなくたっていい


ここ(会社)で夢を作ればいい


なりたい者になっていくんだ


この会社でみんなでなりたい者になっていくんだ


バカみたいだけど

それだけだよ!!


本気の人間と本気の人間が交わると

化学反応がおきるからね


そんな小さな奇跡みたいなものを起こしてきたし

見てきたし

もっともっと起こしたいし、もっとも~っと見たいよ


だから夢見る奴らに素敵な言葉を贈るぜっ


このお言葉は幻冬舎の見城徹さんのあっちぃ言葉ね


「新しく出ていく者が 無謀をやらなくて 一体何が変わるだろうか」


そうだそうだ~


だから


「リアネストでボクと握手っ」アンパンマン


待ってるよんチョキ