セミナー | 新宿で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

こんにちはkamoです。


最近梅雨のような天気が続いて寒いですが皆さん体調を崩したりしていませんかカゼ



さて、先日営業向けセミナーに行って来ました。


初めて行きましたが、いやぁ~勉強になりましたメモ


普段では気づかないような着目点で物事を見る事が出来ました。


自分が成長出来てるなと思える貴重な体験でした。


生涯勉強なんですね、昨日より今日、今日よりも明日。そんな風になれば良いですよね。



ちなみに帰りにラーメンを食べました。


あまりのインパクトにびっくり・・・・叫び


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ