私は人と違うと主張することが人と一緒なこと | 新宿で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

おざっす がっす。




最近あれなんです。

電車とか街中ですれ違う人が、誰が不動産屋かわかるようになってきました。


同じ匂いってヤツ?


僕も思われてるんですかね。本来思われるのはいいけど、見抜かれるのは嫌だな。





そうそう、デスクの向いのK氏が、よく独り言を言うんです。

僕はその独り言を毎日何回言ってるか数えるんです。


でも、すぐ忘れるんです。



そうそう、PCの画面中央上を目で追う機会があると、向かいのK氏と目が合うんです。


いや正確には合ってるわけでは無いのかもしれませんが、合ってるような気がするんです。

気がするだけですかね。気のせいですかね。


いや、別に嫌なわけではないんですよ。


一緒に夕方六義園前を散歩したりとかする仲ですから。




さああああああああああ仕事だああああああああああああははは


今日も楽しく仕事で結果を出しちゃうぞ☆





あ、別に今からじゃないですから・・・。