ヾ(^○^)お晩です | 新宿で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ
テュ~っす(^○^)

フクですキラキラ

最近、暖かくなってきましたねひらめき電球

外で、お弁当を食べている人が増えてきましたねキラキラ

今日は、運転免許の更新に行ってきました!

疑問に思うことが1つあります。

なぜか運転免許の写真が人相悪くなるのは僕だけでしょうか!?

いや!ほかにもいるはず!
あなたもそう思ったことありますよね!

…ってか、
いてください(T_T)(笑)

特に運転免許をコピーしたとき…

カラーコピーならまだしも
白黒のコピーをした時…

自分でも誰これ?(゜゜;))
自分じゃないはず…台風

ん~なんか、
指名手配にでてそうな感じに見えるのは気のせい?みたいな(笑)

何が一番最悪かっていうと、一度更新したら次は五年後あせるあせるあせる

長いお付き合い(@_@)台風


皆さん!

気をつけて!

免許の更新は

気合いをいれて~

男性、決め顔!
女性はプリティ~に(笑)

気に入らなかったら取り直し!妥協したら五年のお付き合いですよんニコニコ

あまり、取り直すと怒られまっせ(^.^)