引越しシーズン・・・ | 新宿で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

まいどパーYOSHIです


引越しシーズンもそろそろ終わり、

少し落ち着くかな・・・


なんて思ったが!!!


そんなことはなかった!!!!


今日もたくさんの人が来店してくれて

てんてこ舞いニコニコ



いや~~、

ある意味この時期って狙い目なんです目



なぜかって!?


掘り出し物件がちらほら出てくるんですクラッカー


電車でもギュウギュウ詰めの車両の隣が

意外と空いてた・・・

みたいなことってあるじゃないですかひらめき電球

タブン・・・



引っ越し代が少し安くなるシーズンに引っ越してきた人も多いから、

逆に更新時期で出て行く人もいるということですね~。


ちょっぴり狙い目の不動産裏話でしたにひひ



From.YOSHI