テーマ:

みなさんこんにちは I ですーーーーーキラキラキラキラ

 

又、少し期間があいてしまいましたがアセアセ

本日はお待ちかねの海水魚の紹介、第一弾をお届けしまーすラブ

 

さて、海水魚を飼い始めてから2ヵ月!!

実は・・・・いろんな事がありました滝汗

 

朝出勤したら水槽から魚が飛び出していたり、白点病という病気にかかってしまったりと、

もう5匹も天国に旅立ってしまいましたーーーーえーんアセアセ

 

そして今やっと落ち着きを取り戻しました笑い泣き

 

という事で、本日ご紹介するのは、こちら!!

 

『スカンクシュリンプ』というエビちゃんですピンクハート

スカンクのように縦に模様が入っていて、綺麗なシュリンプですよキラキラ

 

海水魚と相性がよくて、一緒に混泳しておくとスカンクシュリンプが海水魚達の体を掃除している仕草をよく見ます音符

 

そして、なんと!!白点病の菌も食べてくれるそうです!!

今回白点病で死んでしまった海水魚達は、病気の方が勝ってしまいましたが、

そもそも病気にならないように大事に育てていきたいと思いますニヤリ

 

もっと海水魚の勉強もしなきゃな~と思う今日この頃ですニコニコ

 

第2弾は又近日中にご紹介しまーす爆  笑お楽しみにグッ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんにちはビックリマーク

先日からリアネストに入社しました、新人のQですニコニコ

これからまた登場する機会もあると思うので、よろしくお願い致しますアップ

 

ところで、皆さんはあの有名な動物占いに進化版があるのってご存知でしたか?

私はつい最近その存在を知ったのですが、改めてやってみるとおもしろーい!!と今さらビックリしていますキョロキョロ

 

頼れる先輩方もそれぞれ動物が違いますが、お姉さん的存在のIさんはゾウさん、他にもライオンとチーターがいたり、そして私は他の男性の先輩方を差し置いて肉食獣ですウインク笑(先輩方はそれぞれたぬきとこじかですドキドキ)

 

個性豊かな先輩に囲まれて、これから私も頑張りますのでよろしくお願い致します!!

 

 

…追伸。海水魚は水槽を綺麗にしたばかりなので、落ち着いたらまたご報告しますドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!!

I ですニコニコ

 

久々のブログになってしまいました笑い泣き

 

先日、9月の〆会をしてきましたキラキラ

今回は、『ボーリング』からの『ビアガーデン』音符

ボーリングなんて何年もしていないので、感覚がつかめず思った以上に出来なさ過ぎて自分にショックを受けました(笑)

 

でも久しぶりにやるボーリングも面白いですね!

次の日完全筋肉痛でしたが(笑)

 

ボーリングで汗をかき、次に向かったのは新宿のビアガーデン。

今年の夏はビアガーデンに行ってないので、最後に行けてよかったです爆  笑

 

2時間ほどビアガーデンを楽しんだ後、そこから『カラオケ』へ!!

みんな超元気です(笑)

タンバリンの音の方が大きいんじゃないかと思うくらい大盛り上がり爆  笑

懐メロから今流行りの曲まで歌って大満足でしたルンルン

 

 さて10月も残り頑張るぞーーーーグッキラキラ

 

P.S.   次こそ可愛い海水魚の紹介をしますねピンクハート

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。